2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.28 (Fri)

なんら違和感なく

高校時代の同級生たちとの時間を満喫してきた
札幌の整体師です。

何年たっても旧友たちとの再会はいいものです。
今回も卒業以来会っていないメンツが多々おりました。

高校の時はほとんどしゃべったことのない彼らとも、
なんら違和感なく「あほ話」に花が咲きました。

不思議な気もしますが、お互いに年を重ね、いろいろ
と経験してきたことで、普段は押さえつけられている
心の中にある同郷へのノスタルジーが、一たび昨日の
ようなことがあると一気に表面にでてくるからでしょ
う。

それらは、「我らが高校」を介して共有できていて、
一瞬にして高校時代に空間が戻ります。


いやぁ、本当に楽しかった!!

幹事の「ふくっちゃん」、音頭取りの「会長」
お疲れ様。

そして、ありがとう 


また、楽しくやりましょう!!





年末年始のお休み
12月30日~1月3日


笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/
EDIT  |  20:52  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |