2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.25 (Tue)

もうほとんどできているんですけどね

今シーズン(?)初めてストーブを焚いた札幌の整体師です。


昨日の続き


試合は残念ながら敗れてしまいました。
S君の自責点は3点。

2回くらいから肩が痛みだしたそうです。
ただ、投球的には納得のいくものだった、という事でした。

痛みはあったものの、60~70%でピッチングができ、
9回まで投げ切りました。

傍から見ていた方からは、いつもより球速があったと褒め
られたそうです。

「新たな境地が開けたんじゃない?」と僕が言うと、
「はい」と笑って答えてくれました。

その後2回の施術を経て、100%の力で投球ができる
ようになりました。

珠数はまだまだですが、徐々に増やしていけるでしょう。

守備練習での送球時に痛みがあるという事なので、それを
取ってまた次回というところまできています。

本人は、この痛みはずっと取れないのではないかと不安を
感じていたようですが、今はそういった事も無く僕に預け
てくれています。

来春は思いっきり野球ができるように今から創り上げて
いきます。



といっても、もうほとんどできているんですけどね(笑)






笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/

EDIT  |  20:30  |  症例_その他  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |