2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.05 (Fri)

大喜びでした

爽やかなこどもの日だった札幌の整体師です。

昨日のお休みは安平町の公園へデイキャンプに行ってきました。
家族で行くのは10年以上ぶりです。

この仕事をしたこともあり受験シーズンを迎えたこともあり、
なんやかんやで10年以上たってしまいました。

定番の焼肉だったのですが、おいしいのなんのって。
こんなにおいしかったっけ?っていうくらいのおいしさ。

長女も大喜びでした。

次女は友達との約束があり参加できませんでしたが、今年は
あと何回かはやろうと思っていますので次に期待してもらいましょう。

その他、ドッグランがあり我が家の愛犬ポム吉も大喜びでした。

あー、楽しかった 













笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/


EDIT  |  20:44  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |