2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.21 (Sat)

最高の笑顔

明日のオフはスケジュールが埋まっている札幌の整体師です。


昨日の続き。

両手が上がらなかったMさん。
一日開けて二回目の施術です。

来院された時から表情で状態が良いことがわかりました。
思わずこちらも笑顔になるくらい「ニッコニコ」で入ってきたんです。

お話を聞くと、翌朝痛みが多少強く出ましたがお昼頃には消え、
今日は全く痛みがないとの事。

服の脱ぎ着も痛く無くできるようになりました。
首の動きも前回施術後をキープできています。

二回目の施術後は、肩がさらに楽になり、首の可動域も広がりました。

今日もちょっと信じられないといった表情を時折見せてくれます。
僕的には非常に心地いいシチュエーションを迎えます。

そして、今日もMさんは最高の笑顔で帰っていきました 








驚異の改善率!!
アトピー改善プログラム導入しました


笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/

EDIT  |  21:18  |  症例_その他  |  CM(0)  |  Top↑

2017.10.20 (Fri)

うそみたい

コーヒーの飲み過ぎが気になる札幌の整体師です。

肩が上がらないとみえられた70代女性のMさん。
2か月前から右肩が痛くなり、挙上することができなくなってしまいました。

そのうちに左肩も上がらなくなり、その影響か首が痛くなって左右に
動かすと痛くてうまく回すことができません。

整形外科に行ってレントゲンとMRIをとったものの特に異常がないと言われ、
リハビリに5回程通ったとの事。

その時は楽になるものの痛みは消えず、翌日には元に戻ってしまいます。

さて、そんな状態で当院へ。


20分ほどの施術の後、動きを確認すると首が驚くほど動くようになりました。
Mさんも、「後ろの方まで見える・・・」とかなり驚かれた様子。

次に肩です。

左肩は全く問題なく動かせるようになりました。
右肩は、未だ可動制限が残ったものの、今までとは違う良化感を感じた様子。

「うそみたい」と目をきょとんとさせて僕を見ています。

初日はここで終了。
さて、次回はどこまでキープしているでしょうか?

続きはまた今度 



驚異の改善率!!
アトピー改善プログラム導入しました


笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/

EDIT  |  20:10  |  症例_その他  |  CM(0)  |  Top↑

2017.09.22 (Fri)

こんなのも良くなるんだ

今週末が楽しみな札幌の整体師です。

からだのあちこちが痛くて見えられている80代女性のIさん。
今日は、左足の親指が外反母趾で、反らせると足の裏が痛いとの事。

診てみると、外反母趾自体はそれほどの事はなく、そのことが原因ではない様子。

全体の施術をした後、足の状況を確認。
まだ痛みはあるようで、今度はその個所に特化して施術。

確認すると、痛みはすっかり消えました。
すると、Iさんが一言。



「こんなのも良くなるんだ・・・」
この調子でどんどん良くしていきましょうね 


はい、良くなるんです(笑)







《臨時休業のお知らせ》
  9/23(土)PM~25(月)
  三重出張のためお休みとさせていただきます



驚異の改善率!!
アトピー改善プログラム導入しました


笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/

EDIT  |  21:03  |  症例_その他  |  CM(0)  |  Top↑

2017.09.01 (Fri)

厳しいでしょうねぇ・・・

今年は秋が早いと感じている札幌の整体師です 

先日お話しした、肩を痛めて腕が上がらなくなってしまった、
中学生の野球少年A君のその後。

初回来院から8日後の本日、部活の練習に参加してバッティング・
ピッチャーをするまで回復しました。

当初、「今月の23日の試合に間に合えば・・・」と、言っていたのですが、
詳しく聞いてみると、明日から公式戦が始まるという事が判りました。

結果的に、全く問題なく公式戦に間に合ったのですが、初回訪問時に
このことを聞いていたら、「多分、厳しいでしょうねぇ・・・」と、答えざるを

得ない位状態は悪かったので、そのことを考えればA君にネガティブな
感情を与えなくて良かったのでしょう。

いずれにせよ、もう思いっきり野球ができる状態です 

全国大会を目指して頑張ってね 




驚異の改善率!!
アトピー改善プログラム導入しました


笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/



EDIT  |  20:35  |  症例_その他  |  CM(0)  |  Top↑

2017.08.24 (Thu)

凄いでしょ?

トマトを食す機会が多い札幌の整体師です 

肩とひじを痛めたと言って来られた中学生のA君。
選抜チームに入ってからの練習で痛めたようです。

状態は黙っていても右前腕から肩にかけてが痛い状態です。
右腕を上げようとすると肘・肩の痛みが強くなります。

仰向けに寝ていても痛みを訴えます。
食事や字を書いたりしても痛いとの事。

それらの状態を確認してから、15分ほどの施術。
一旦確認すると、10⇒2くらいまで痛みは激減しました。

静止時での痛みは全くなく、動作時のみ痛みが出る感じです。
その痛みも、かなり軽減しています。

そこから、筋肉へ特化しアプローチをかけます。
5分くらいでしょうか。

結果は、ゆっくりと挙上する分には痛みが出なくなりました。
初日はここまで。

それから、継続して施術を行い二日後。
軽いキャッチボールを痛みがなくできるようにまで回復。

あと2週間もしないで普通にキャッチボールができるように
なるでしょう。

来月の大会に間に合うか心配していたお母さんですが、
大丈夫な旨伝えると「ほっ」とした様子でした。



ね?


凄いでしょ?






驚異の改善率!!
アトピー改善プログラム導入しました


笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/



EDIT  |  20:53  |  症例_その他  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT